リッチなランチ 2017
     in Vung Tau(2017.07.30)

■日曜日の朝、今日は何をしようかな?と考えていた時、
 隣の部屋のR氏が、今からブンタウにランチに行くので
 「10分で準備しろ!」と言われいつものメンバーで参加です。
 今回はR氏が準備したタクシー(白タク??)で行きます。


 





■レストランは何度も行ったことのある「Reo Thuyen」です。
 今回のメインはロブスターの刺身とゆでシャコです。
 値段交渉にも力が入ります。
 
   

  


■一応、値段表はあります。1㎏/VNDで表記されています。(7/27Ver.)

 
 


  

   

■お会計は、420万VNDだったような?
   新鮮で、安くて、美味しかったです!!




 涅槃精舎(NIET BAN TINH XA)

■前回のブンタウで涅槃寺(Thich ca phat dai)を訪問した時から、ここに
 一度は参拝したいと思っていました。
 涅槃精舎は赤い大理石?の涅槃仏があるお寺です。小さな寺ですが観光バスで
 観光客が訪問して、ガイドが中を案内していました。(有名なのかも?)

  
 

   

  
 




 ラムパーク??

 ■最後の訪問はブンタウからは少し離れていますが、帰り道の途中
  ラムパーク?とか言うところの訪問です。
 ラム:1歳未満の仔羊を観光用に見せているところです。
 
  

 




◆夕食は、韓国料理店です。

 
  



 ●急に誘われたリッチなランチでしたが、満足です。ありがとうございました。
   もう1年ベトナムで頑張ることになりました。 今後ともよろしくです。
   また誘ってくださいね。
   ベトナムに来て一番多く訪問した観光地はブンタウとなりました。




 ●2012年10月7日 ブンタウ観光のHPへGo

 ■ブンタウのピクニック(2014.05.09)HPへGo

 ▲リッチなランチ in VUNG TAU(2014.12.13)のHPへGo

 ◇ブンタウ観光(2015.8.31)+リッチなランチHPへGo

 ●ブンタウのお寺に参拝(2017.4.2)HPへGo