ブンタウのピクニック
               2014/05/09(金)-10(土)

●職場のピクニックでブンタウ(Vung Tau)に行くことになりました。
 会社の出発は5/9の18:30です。会社のバスをチャーターしての企画です。
 途中のお店で食材を購入して、ホテルの前のビーチで遅い夕食です。
 食事の準備が始まったのは23時近かったと思います。

ビーチで食事を調理するための焚火からスタートです。写真上面が海になりますが、真っ暗です。

テーブルの中央は蟹です。蟹です。

お酒も法人長からの差入で豪華です。ベトナムのお酒もポリタンクで持ってきましたが、最後まで残っていました。

このあたりから記憶がなくなっています。頭が痛くなりホテルの部屋に戻りました。

女性陣の笑顔も最高です。

あさ~!!!

いつの間にか朝です!(この時、まだ私はホテルの部屋で眠っています)

こんな楽しいことを行っているのを見ることが出来ず残念!!

★ホテルを後にして朝食のレストランに向かいました。キリスト像を観光して、昼食の後、帰路となりました。

ブンタウのピクニックで週末をたのしく過ごすことが出来ました。
肝心の海辺の状況が見ることが出来ず、少し残念です。
(ベトナムの若い人々はタフです。あ~羨ましい。。。。)
皆さん、お疲れ様でした。次回企画するときも是非、誘ってください。