リッチなランチ in VUNG TAU
   (2014.12.13)

今年2回目のブンタウ訪問が意外な形でやってきました。
朝7:10に寮で朝食をとっていると、「今日、今からブンタウに出かけるので・・・」
といつも声を掛けてくれるB氏&R氏のお誘いがあり出張者2名と
ブンタウのリッチなランチに参加となりました。

  
 約3時間でキリスト像に到着です。

  
 4人で頑張って登り始めたのですが、今回私はこの場所で登ることを断念しました。
 3回目のキリスト像は正面まで行けなくて残念です。(一応来た記念で自撮りをしてみました)

 
  
 12月なので途中クリスマスの飾りつけを作製中でした。


 ■リッチなランチ

  
 
   
 レストランの前にはタライの中に新鮮な魚介類が沢山います。

  

 本日のメインとなるロブスターと刺身になるお魚です。


  

  
 先ほどの魚介類が調理されて出てきました。メインのロブスターも美味かったです。
  この後、画像はありませんが、チャーハンやあらを入れた鍋に乾麺を入れて頂きました。



 食事の後は「海水浴?」と言うことで一応ビーチにやってきましたが、台風の余波で
 波も風もあり、誰も泳ぎませんでした。

  

  
 海岸沿いにはホテルと思われる建物の建築ラッシュです。
  





 
 皆さん、お誘い頂きありがとうございました。
 本当に「リッチなランチ」でした。




 ●2012年10月7日 ブンタウ観光のHPへGo

 ■2014.05.09 ブンタウのピクニックHPへGo

 ◇ブンタウ観光(2015.8.31)+リッチなランチHPへGo

 ■リッチなランチ in VUNG TAU2017 (2017.07.30)のHPへGo