ブンタウ観光(2015.08.31)
  リッチなランチ

昨年(2014年12月)に続き今年もブンタウを訪れる機会に恵まれました。
今回、はケーブルカーでビッグマウンテンのHO MAY PARKの観光と
またまたリッチな昼食です。
参加メンバーは出張者2名と寮駐在メンバー2名のあわせて5名です。

 



 HO MAY PARK

◆ケーブルカーに乗ってビッグマウンテンのパークに行きます。ケーブルカー込の入園料が
 30万VND(1,650JPY )と、相変わらず高額です。

  

  
 
◆ブンタウではこの景色を見ないと始まりません
 いつもはキリスト像の山から見るのですが、今回はケーブルカーからの眺めです。

  

  

 ◆前回の訪問時には気付かなかったのですが、パーク内にお参りするところが
  たくさんあり、少し驚きです。
  
 
  

   
 
◆でもやっぱりここの最大の佛は「弥勒佛」です。
   



 リッチなランチ

◆いつものレストランで食材選びから始まります。
 今回も新鮮な「お刺身」がメインです。
  
 
 
  

  
 
 
 

   

  美味しかったです!!


 キリスト像のお山とビーチ

◆キリスト像の山の前で記念撮影です
  

 
◆一応、ビーチも少しだけ観光です。
  




◆帰りはホーチミン市で買い物と食事をして寮に無事戻りました。
 リーダーさん、ありがとう。また誘ってください。よろしくです。
  



 ●ベトナムの9月2日の建国記念日を中心に会社が8/29から9/2まで連続休暇でした。
  昨日はTay Ninh今日はVung Tauと連続観光でしたが、楽しかったです。
  2日間で10時間弱のドライブは老体には少しこたえますが、おいしいものを食べて満足です。




 ●2012年10月7日 ブンタウ観光のHPへGo

 ■昨夜(2014.05.09)ブンタウのピクニックHPへGo

 ▲リッチなランチ in VUNG TAU(2014.12.13)のHPへGo