サイゴン川ディナークルーズ
      (2015)
--SaiGon River Dinner Cruise:2015.08.18)---



◆ホーチミンシティ観光の定番であるサイゴン川ディナークルーズに一度は行ってみたいと思っていました。
 今回、2015年年賀状撮影に協力してくれた女性にお礼の意味を込めてディナーに誘うことにしました。
 場所はサイゴン川クルーズのレストランです。
◆ディナークルーズにはタウ・サイゴン号 ベンゲー号 ボンサイ 号 インドシナ号・・色々あるようですが
 今回はタウ・サイゴン号でのクルーズです。会社が終わってからタクシーで乗り場まで駆けつけで
 いざ乗船です。20:30出港で21:30帰港のディナークルーズです。



◆乗船前はスタッフが整列してお出迎えです(船の上部に「TAU SAIGON]と書いてあります)
 

◆今回の席は3階でした。団体客が乗船するまでは船内は静かです。
 今回の団体客はほとんどが中国人観光客でした。

  

  

◆出港前の埠頭には観光バスが集合です
 


◆食事や飲み物はメニューを見ながら注文します
  

  
 


◆夜のホーチミンシティの夜景は昼間とは違い良い雰囲気です。昼間のサイゴン川はお世辞にもきれいとは言えません。
 
 

  

◆周りにはほかのクルーズ船も行き来しています。
  




◆年賀状用の記念の画像撮影にご協力して頂き、本当にありがとうございました。
  


◆また機会がありましたら、他のクルーズディナーも行きましょうね。ありがとう。




 ●サイゴン川ディナークルーズ2017のHPへGo 





♥♥2015.12.12♥♥ 追記

 12月の初めに突然彼女が結婚すると言って、披露宴の招待状を持ってきました。
  びっくりです。本日披露宴に出席してきました。末永くお幸せに。


 

 



 



 ●
2015年年賀状撮影(メイキングオブ年賀状写真)のHPへGo